温野菜☆鴨葱しゃぶしゃぶスタート〜鴨と葱の絶品組み合わせ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

温野菜☆鴨葱しゃぶしゃぶスタート〜鴨と葱の絶品組み合わせ♡


楽しみにしていた鴨しゃぶの季節が今年もやってきました(*´艸`*)


厚みにこだわった鴨と4種の葱との食感を“極み鴨だし”でいただきます♪


こだわりの葱は、ちゃんこねぎ、翡翠ねぎ、洒落ねぎ、長ねぎの4種です。それぞれ味わいや食感が異なります。鴨と一緒に葱をどっさりたっぷり食べちゃいます!




鴨肉がゴロゴロしている鴨つみれは追加必須(๑´ڡ`๑)濃厚でジューシー!食べ応えがあります。
“野菜”も毎度たっぷり食べてますが♪


秋の味覚のきのこは珍しい白えのき、味えのきが登場です。味の違いにびっくりするので食べ比べてみて下さい!


〆の鴨カレーそばも忘れずに(-ω☆)キラリ




鴨と葱の相性抜群な『鴨葱しゃぶしゃぶ』が楽しめるのは今だけです。11月13日まで特別価格でお得なので、ぜひ行ってみてください!
.
#温野菜 #温野菜しゃぶしゃぶ #しゃぶしゃぶ好き #鴨 #鴨葱
#鴨葱しゃぶしゃぶ #鴨肉 #鴨好き #食べ物グラム#食べ歩き#インスタ映え#グルメ巡り#食べログ #インスタ女子#グルメ女子#グルメ部 #食テロ#デリスタグラマー#デリスタグラム#食べスタグラム #肉ライター #foodblog#eeeeeats#foodie#foodgram#foodporn#instafoodie
#カワコレ #カワコレメディア #PR