贅沢な夜☆生牡蠣とウニと牛肉とクラフトビールと〜ブラッスリー セント・ベルナルデュス 神田店 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

贅沢な夜☆生牡蠣とウニと牛肉とクラフトビールと〜ブラッスリー セント・ベルナルデュス 神田店
 
 
一度にいろいろなグルメとクラフトビールが楽しめると聞いて行きました♪
 
 
最近のお気に入りのフローリス クリークからスタートです(*´艸`*)甘さと酸味があって爽やか〜。
 
 
熱々のフィッシュ&チップスはホクホクサクサク!
 
 
ビールがおいしい(๑´ڡ`๑)
 
 
ブラックアンガスグリルのお肉はやわらかくてジューシーな赤身肉◎
 
 
エシャロットバルサミコソースといただきました♪甘酸っぱいソースはポテトにも(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
そして、生牡蠣(*´∀`*)ぷりぷり濃厚な海のミルクでした〜もう1個食べたかったけど…
 
 
大好きなウニを使った注意!痛風パスタ(魚卵のトマトクリーム)を食べます(๑´ڡ`๑)ウニの味わいあるトマトクリームにとびっこがプチプチしておもしろーい☆
 
 
あ、ウニも入ってます( ´∀`)bグッ!苦味のほとんど無いコクのあるウニでした◎
 
 
贅沢にいろいろ食べちゃいました♪美味しかったです!
 
 
 
#生牡蠣 #ウニ #牛肉 #生牡蠣好き #ウニ好き #牛肉好き #肉好き女子 #肉写真 #肉スタグラム #海のミルク #クラフトビール #クラフトビール好き #ブラックアンガス牛 #とびっこ #痛風パスタ #フローリスクリーク #フィッシュアンドチップス #神田 #神田駅 
 
 
 
 
 
 

ブラッスリー セント・ベルナルデュス 神田店バル・バール / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★★ 4.8