夏休み☆氷入りなスーパーボールすくい! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

夏休み☆氷入りなスーパーボールすくい!


めっちゃ冷たかったらしい(笑)海に行ったりお友達と遊んだりキャンプしたり工場見学したり…

帰省して花火した、らうっかり打ち上げ花火だったりΣ(・∀・;)←めっちゃびっくりした!実家の屋根を越えて上がったΣ(・∀・;)


↑母のご主人さま※母がではない!
毎日朝も夜も気にして野良猫にお食事を用意している。もはや野良猫のメイドとも言えるほどに…。ご主人さまは「にゃーん」ではなく「フー!」としか言わない(ー_ー;)

どどど田舎なので、ホントのところ飼い猫なのかも不明ですが毛並みはわりときれい。でも去勢してないから、やっぱり野良猫なのかな?メイドが何人かいそうな感じです(笑)


夏休みも残りわずかになりました。宿題のチェックをしなくてはφ(..)


#夏休み #夏休みの思い出 #夏祭り #なつまつり #スーパーボールすくい #氷入りスーパーボールすくい#氷 #summer#summervacations #小学生の夏休み #小学生夏休み #小学生ママ #夏休みが終わる #夏らしい #color #colorful #打ち上げ花火 #火を点けたら打ち上げ花火だった #夏休みの宿題 #夏のお出かけ #野良猫
#夏のおもひで #夏の思い出 #instasummer #instasummer2019 #instamama