子どもに見せたいイベント☆カルピス100th 七夕に会おう展” | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

子どもに見せたいイベント☆カルピス100th 七夕に会おう展”









子どもが大好きなカルピスのイベント!とてもステキだっので、子どもと行きました〜

平日でも「dot river」は30分前後待ちな人気でした。水玉を持たず観覧だけなら待ちはありませんでしたが…土日は整理券かも。

子どももとても楽しめました(๑•̀ㅂ•́)و✧「ことばの宇宙」ではカルピス探しに夢中になったり(^_^;)ママのヒットは【はんこうき】(笑)


開催場所は3331 Arts Chiyodaです。「ことばの宇宙」の開催は7月4日〜7日、「dot river」「100 message bottles 」「カルピス® カフェ」は7月4日〜14日です。開催期間が異なるのでご注意ください。
.
#カルピス#カルピス100周年 #カルピス好き#カルピス大好き #カルピス100th七夕に会おう展#七夕#カルピスの誕生日#7月7日 #織姫彦星 #織姫と彦星 #天の川  #ことばの宇宙 #エマニュエルムホー#カルピス七夕展 #100messagebottles#dotriver
#イルミネーション #カルピスカフェ#copainsde3331 #calpis #calpislover #3331ArtsChiyoda#ふぉとじぇにっく #photoshoot #いんすたばえ #インスタ映え #大切な人 #子どもに見せたい #小学生ママ #小学生男子