3連休☆伊東温泉へ家族旅行に行きました!その1 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

3連休☆伊東温泉へ家族旅行に行きました!その1


3連休に伊東温泉へ行きました〜夫も休みになり、前日の直前激安プランで電車も在来線でのんびりと♪ホテルも温泉もプールもガラガラの貸切状態Σ(・∀・;)電車もほとんど座れて快適でした!子どもがとても楽しめました◎



お昼に熱海駅で途中下車(´∀`*)熱海駅前がキレイになっていましたよ!駅前のアーケードはお店がいっぱい☆ランチの待ち時間に『まる天』で棒天(*´艸`*)ベンチがたくさんあるのでお店の前でもぐもぐ〜ママはホタテ、パパはタコ、子どもはチーズ。ほくほくでうまうまでした(๑´ڡ`๑)


#伊東温泉 #伊東温泉旅行 #家族旅行 #3連休は家族旅行 #3連休は旅行 #久しぶりの家族旅行 #熱海駅 #熱海駅前平和通り商店街 #熱海駅前 #途中下車 #途中下車の旅 #在来線旅行 #まる天 #まる天熱海駅店 #棒天 #instatrip #triplover #triplovers #ig_trip #instajapanesefood #igjpfood #jptrip #atami #japantrip #japantravel #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #食べ歩きグルメ #食べ歩き旅行 #小学生ママ