そばたっぷり☆広島お好み焼の元祖「お好み焼みっちゃん総本店」〜イータス新橋 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

新橋駅すぐにイータス新橋(eatus shimbashi)がオープンしました〜1フロア1店舗です。こちらのプレス内覧会に伺いましたので♪美味しいお店をご紹介しますね(*´艸`*) .





2F【お好み焼 みっちゃん総本店】
広島お好み焼の元祖である「お好み焼みっちゃん総本店」が東京に初出店しました!そばがたっぷり〜キャベツもたっぷり〜ソースに甘みがあっておいしかったよ(๑´ڡ`๑)鉄板焼きのメニューもいろいろあるから気になりました☆. 

イータス新橋
http://ateatus.com/
@asagakecom
#asagakeで体験 
#イータス新橋 #eatusshimbashi 
#新橋 #新橋駅 #新橋グルメ #新橋駅近く #新橋駅すぐ #新橋飲み会 #新橋飲み #新橋飲み歩き #新橋居酒屋 
#お好み焼みっちゃん総本店
#広島お好み焼 
#広島お好み焼の元祖 
#東京初出店 
#お好み焼き #そば入りお好み焼き #そばたっぷり #マヨネーズたっぷり #マヨネーズ好き #鉄板焼き
 #instagourmet #鉄板お好み焼き
 #instaokonomiyaki #okonomiyaki
#hiroshimaokonomiyaki #instahiroshima 
#ig_okonomiyaki#instasoba