奇跡の木☆スーパーフード『モリンガ』を使ったみどり鍋〜農家の台所 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

奇跡の木☆スーパーフード『モリンガ』を使ったみどり鍋〜農家の台所



※台風の影響で生モリンガの提供は来年2月を予定しているそうです※



野菜の食べ放題で人気の「農家の台所」からスーパーフード『モリンガ』を使ったみどり鍋が登場しました。



モリンガは#タンパク質 #カルシウム #鉄 #ビタミン #βカロテン #食物繊維 #亜鉛 #GABA #ポリフェノール 90種類以上の栄養素を含みます。スーパーフードの中でも最も栄養価の高い食材です。食べてみると、抹茶のような?思っていたよりも食べやすく鍋にしてしまうと、出汁と青のりとマッチしておいしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



デザートもおいしいので食べてみてくださいね♪


#農家の台所 #奇跡の木 #奇跡の木モリンガ #モリンガ #モリンガパウダー #スーパーフード #スーパーフードモリンガ #みどり鍋 #モリンガ鍋 #野菜食べ放題 #食べ放題 #食べ放題グラム #食べ放題好き #食べ放題巡り #食べ放題テロ #栄養ばっちり #instamoringa #instagourmet #カワコレ #カワコレメディア #PR