ESSE☆FANCLEコラボ「平野レミさんランチキャラバン」 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ESSE☆FANCLEコラボ「平野レミさんランチキャラバン」 


元気というかパワフルな平野レミさん!そのパワーを分けてほしい〜

 
さて、FANCL冷凍野菜ピューレ『濃縮野菜 国産ケール100%』を使ったレシピをご紹介いただきました!


平野レミさんの『おまもりがわり』だそうで、健康を考えると野菜をいっぱい食べさせたい!1日分の野菜が気軽に楽しめる【濃縮野菜 国産ケール100%】はぴったりですね!


濃縮野菜 国産ケール100%】を使って平野レミさんが作ったのが…

濃縮野菜で、まるでガパオ

平野レミさんといえば「食べたら〜」が有名てすね。
料理のコツを伺いながら、おしゃべりいっぱいで完成しました!

ちょっとピリ辛で、野菜の味が強いわけでもなく、おいしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



辛味を抜いて、子どものご飯に作ってみたよ!


私も【濃縮野菜 国産ケール100%】を使ったオリジナルレシピに挑戦!


マヨネーズと【濃縮野菜 国産ケール100%】をまぜて

食パンに塗って、チーン


食べやすい〜子どももパクパクでしたヾ(*´∀`*)ノ
チーズとかハムとか乗せようかな?




手軽においしく野菜が取れるのはいいですね◎