おせち☆ローソンストア100「100円おせち」全28種が発売 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ローソンストア100から「100円おせち」全28種類(中部エリアのみ29種類)が平成最後のおせちとして登場します!販売は12月25日から。


蒲鉾も黒豆も昆布巻も栗きんとんも☆ぜーんぶ100円(-ω☆)キラリ




来年の干支はイノシシですよ(´∀`*)


数の子2種と合鴨スライス、えび甘露煮、わかさぎ、あさりが追加されパワーアップ!!





これホントに100円なんですよΣ(・∀・;)味もしっかり!少量だから、食べたいものだけ買ってキレイに盛り付ければ…お正月が華やかに迎えられますねヾ(*´∀`*)ノ


#ローソンストア100 #100円 #100円ショップ  #100均 #おせち #100円おせち #平成最後のおせち #手軽におせち #蒲鉾 #昆布巻 #黒豆 #数の子 #わかさぎ #あさり #えび甘露煮 #少量パック#お正月 #お正月料理 #お正月メニュー #instahappynewyear #instahappynewyear2019 #イノシシ年 #instagourmet #instajapaneseculture #instajapanesefoods #instaevent #instayummy #カワコレ #カワコレメディア #PR