体験会☆ほったらかし調理ができる時短家電『クックフォーミーエクスプレス』 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

体験会☆ほったらかし調理ができる時短家電『クックフォーミーエクスプレス
ティファールのキャンペーンに参加中[PR]
ほったらかし家電で時産〜家電に任せて自分の時間を産む(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


普通の鍋よりも調理時間が3分の1になる!
圧力調理で時短調理(๑•̀ㅂ•́)و✧


136の時短レシピは加熱時間が15分以内で作ることができてしまいます〜ローストビーフや黒豆、ガトーショコラなどなど(๑´ڡ`๑)
蒸しかごが付属されているので茶碗蒸しも♪炒めるもできるので炒飯も♪

圧力がかるまでの時間が短い。起動時間が早いのがポイントのティファールの圧力鍋!

ではでは使ってみますヽ(=´▽`=)ノ



画面に材料や行程が出てくるので、紙のレシピも不要で人数分計算もしてくれる〜

『豚の角煮』を作りますφ(..)


材料を切って、入れるだけ!
フタを閉めるまで案内してくれます(^_^;)


途中、プシューと湯気が出ます。

♪〜♪〜完成しました!オープン!


できあがり〜あんな短時間でΣ(・∀・;)


うん、やわらかくて味も染みてておいしい(๑´ڡ`๑)


他にもクックフォーミーで作ったメニューを試食(*´艸`*)


バンバンジーやラタトゥイユ


肉じゃが、カレー


プリンも!
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

フタを開けたまま炒めたりもできるのでもう一つのコンロにもなるんですよ!いろいろ作れて便利だなー(-ω☆)キラリ
クリスマスプレゼントにほしいー!


クックフォーミー エクスプレス (Cook4me Express)64,800円(税込み)