遅い夜ご飯に☆スリムアップスリム シェイク カフェラテを飲んだよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

遅い夜ご飯に☆ スリムアップスリム シェイク カフェラテを飲んだよ


『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』



お出かけしていてバタバタ〜子どもはご飯食べさせて寝かしたけど、自分はまだだったりΣ(・∀・;)でも、こんな時間だし…

そんなときは食事の代わりに『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』 糖質コントロールプランで♪

最近また(いつもですが涙)ぷにぷにしてきてしまい…夜の遅い時間にしっかりご飯は躊躇われるのでピッタリでした◎


「 糖質コントロールプラン」はスプーン4杯と水約250ccを混ぜます。

すごいカフェラテの香りに、大豆の香りも少し〜(*´∀`*)


よーく混ぜてφ(..)

ゴクゴク。あ、飲みやすくて美味しい(*´∀`*)
コーヒー好きさんにはオススメな味です!


私が飲んだスプーン4杯分(1食おきかえ)で、1/3日分のたんぱく質(大豆・ 乳由来)1日分の葉酸・鉄・カルシウム、1/3日分のビタミン 10種、1/3日分のミネラル8種が摂取できます。カロリーは、165kcal


不足しがちなビタミンやミネラル、カルシウムや洋さなども入っているのはうれしい〜美味しく飲めて健康のためにもいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





アサヒグループ食品からの紹介です。

https://www.asahi-fh.com/sus/