初☆築地市場に行きましたが〜丸武の玉子焼 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

初☆築地市場に行きましたが〜丸武の玉子焼


築地市場☆マグロと出会う


築地市場☆テリー伊藤さんの玉子焼『丸武』
玉子焼のお店はいくつかあります〜その場で食べれるようになっていますよ。この写真の玉子焼は焼き立て100円(๑•̀ㅂ•́)و✧熱々でした〜♪ #
 

初築地市場場外でしたが…お店は多いけど安いわけではないし外国人だらけだし…もうここは外国人のための観光地ですね。
あまり楽しめませんでした(^_^;)


築地市場 #築地市場場外 #築地市場駅 #市場 #観光地 #観光客 #観光客向け #店員もお客も外国人 #外国人観光客多い #外国人観光客 #japan #tukiji #テリー伊藤 #玉子焼 #玉子焼き #熱々玉子焼 #焼き立て玉子焼 #焼き立て #熱々 #100円 #丸武#マグロ #マグロのカマ #マグロの頭