事前予約お土産☆大変なイベント!かぞくみらいフェス | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

事前予約お土産☆大変なイベント!かぞくみらいフェス

前にも大変な思いをしたんですが、事前予約←激戦!ができたので…


が、有料事前予約イベントの2時間前から並んでないと入れないと言われ…開始時間に間に合わず(ー_ー;)大大大大大大行列で中に入れず。

間に合わないことをイベント先に連絡しないとと言うと、しなくていいそうです…事前予約の意味があるのかな?

せっかく予約したのになぁ。


アイスが食べ放題でした!


ロボットいろいろありました


子どもはロボットやブロックがあればいいらしい(^_^;)


事前予約お土産はこれ↑

ベビーカーは基本?預けなくてはいけないみたいでした。中は歩けないほどの大混雑だったり。ブースは勧誘系と教育関係が多いかな?
抽選とかは並びますよー