敏感肌も混合肌も☆ミノン全身シャンプー さらっとタイプを使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

敏感肌も混合肌も☆ミノン全身シャンプー さらっとタイプを使ったよ

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

ミノンは子どもだけでなく、家族で愛用しています!


9月にリニューアルし、「植物性アミノ酸系洗浄成分」配合でバリア機能を守りながら汚れを落とします。


乾燥肌だと感じていても、背中やデコルテはべたべたしていることありませんか?

乾燥しているなーと子どもの肌を見ていても、全身が乾燥しているわけではありません。夫も背中はべたついていたり…。

乾燥とべたつきの両方が気になることがよくあります〜そんな肌に必要なのは『うるおいバランス』です。

皮脂や汚れは落とし、うるおいは残す!
バランスが必要です!


ミノン全身シャンプー さらっとタイプは、肌のうるおいバランスを整えてくれます◎

出してみると、、、


少しさわやかな香りがします。強くはありません。


泡立てて…
髪も体も、子どもを全身洗いますφ(..)


べたつかないさらっとした洗い上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧
カサカサもしていません!さらっとしていて、すべすべです◎
汗臭くなく、いい香り。


肌の『うるおいバランス』のために家族で使い続けたいです(*´∀`*)