ちびママ☆ミズノ ランキッズで走る〜ハロウィンコンテスト賞品 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ちびママ☆ミズノ ランキッズで走る〜ハロウィンコンテスト賞品

ちびママハロウィンコンテストでオリジナル特別賞をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

そして我が家にやってきたのが…

ミズノ ランキッズ


明るいパステルカラーのようなグリーンです♪

子どもの靴って安全面から目立つことも重要なので、こちらを選びました!


子ども的には、この青のラインがカッコイイらしい(笑)


マジックテープの止めが2つあるので、キュッと履けます。ちょっと大きめでもいいかなーと感じます。1つ大きいサイズにしましたが、「ちょうどいい」そうです。

ママ的にも脱げにくく足にしっかりフィットするのでお気に入りポイントです(๑•̀ㅂ•́)و✧


このランキッズは、『発育インソール2』が入っています。実はコレ!以前から気になっていたんですよね(-ω☆)キラリ


インソールだけ取り出せます。


かなりデコボコしたインソールです(@_@)

指先や土踏まずなど足にフィットするやわらかい素材です。子どもの足にはうまく合ったようです♪
足先のカラーでサイズの確認もできます。


では、さっそく履いてお出かけです(`・ω・´)ゞ


どう?
「ちょうどいいよ〜」(^o^)
あら、やっぱり大きめでよかったのね(*´艸`*)


ダダダ〜!!
「走っていい?」
走ってるし(ー_ー;)


子どもが気に入ってくれてよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
ちびママさんが事前にカラーやサイズを確認してくれたのがよかったです◎

ありがとうございましたm(_ _)m




ミズノ ランキッズ

ちびママ
プレゼントやママ向け情報がいろいろあります♪