ご紹介☆お財布からレシートが消える??スマートレシートが気になる!! | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

レシート・・・財布の中にめっちゃいっぱい入ってます(;;)

 

返品とか内容確認のために、もらわないわけにはいかないレシート!ですが!!

めっちゃいっぱいになる~もう少し小さくてもいいんじゃない?大きさもそれぞれで管理しにくいのよね。

 

ということで

 

お財布からレシートが消える??スマートレシートが気になる!!

 

 

 

レシートがないというのはこまるのですが、このアプリならアプリの中でレシートが管理できます。

@レジでお会計の時に、アプリのバーコードをピッ!そのままスマホでレシートが確認できます。

(レシートは400日保管)

@お買い物金額の費用別集計

@プレゼントキャンペーンへの応募

(ただ、確定申告でレシートが必要な場合にはこのアプリは使えませんのでご注意を)

 

紙ベースではなく、データとして後からも確認できるのが便利ですね!

一度使ってみたいです。

 

詳しくは↓

スマートレシート

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

レビューブログからの情報です。