新感覚立体パズル「ランプシェードパズル」☆アリエルを作ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

新感覚立体パズル「ランプシェードパズル」☆アリエルを作ったよ
 

 
やまのん新感覚立体パズル「ランプシェードパズル」は、パズルとランプシェードが一つになったおしゃれなインテリア☆
 
 
立体的なパズルは初体験です!!パズルも久しぶり~(子どもはよくやってるけど)
 
 
中身。ピース請求ハガキがあるのがいいですね!途中で無くなってしまったりとかありますし(;;)
 
 
コイン型リチウム電池【 CR2032 】は別購入が必要です。
 
 
パズルを組み立てます(@w@)
立体的なので、手で持ってくるくる回してピースをはめました。平面よりも完成がだんだんと見えてきて、面白いですね!
 
 
さて、ライトをセットして完成です!
 
 
ブロウスイッチなので、息を強めに吹きかけるとライトが点いて、もう一度吹きかけると消えます。
 
アリエルが浮かび上がってきれいでかわいい~♪
どこに置こうかな?
 
 
モラタメより商品提供を受けています。