ペリカン石鹸☆シアバターがスプレーなった「BUTTER SPRAY」を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ペリカン石鹸☆シアバターがスプレーなった「BUTTER SPRAY」を使ったよ
 

 
シアバター98%でスプレータイプです!
 
これは珍しい☆保湿にシアバターって使いますが・・・
しっとりはするけど、塗るのに伸びがあまりよくなくてべたつくイメージでした!!
ところがこれは違うんです☆
 
 
さてさて、使う前によく振りまして~
 
 
シュ!
 
肌に付きました。少し垂れそうなくらい~伸ばします!
 
 
あらあら◎よく伸びて◎肌もすごくしっとり◎
 
広範囲に短時間で塗れるのはスプレーの魅力ですね♪
 
お風呂上りは10分ほどで肌の水分が飛んでしまうので、スピード勝負!!
これならすぐに塗れて肌もしっとり(^^)
 
逃げる子どもにも塗りやすいです(ーー;)
 
 
 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

バタースプレー商品詳細