大阪旅行☆スペシャルVIPプランでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ3 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

大阪旅行☆スペシャルVIPプランでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ3

プランの中に特別スタジオツアーがあり、参加しました♪


イヤホンを付けて、ガイドさんがユニバーサル・スタジオ・ジャパン内を説明しつつ案内してくれます。

なぜか子どもがノリノリ(笑)


2時間くらいのツアーで、スパイダーマンとターミネーターに乗りました。

ツアー中はエクスプレスパスとは違う入口だったりも。待ち時間無しです♪


ツアーに参加すると、アトラクションの待ち時間はないし案内もしてくれるしで超快適です。

滞在時間の短い人にはかなりオススメです。