ランチ☆串家物語でいちご狩りでしたが | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ランチ☆串家物語でいちご狩りでしたが



ちょっと遅いランチ

がっつり食べたくて串家物語へ♪



お、いちご〜(°∀°)b



この値段なので、安いかな~って


いちごは…生のものがありませんでした( ;∀;)

冷凍いちごって甘くないし美味しくない( TДT)フルーチェ、イチゴチョコレートマウンテンなどありました。

これは残念でした。