ローソン Uchi Café SWEETS SPRING THANKS PARTY に参加したよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ローソン Uchi Café SWEETS SPRING THANKS PARTY に参加したよ

ローソン Uchi Café SWEETS の新作がたくさんありました♪




リラックマ&コリラックマがたくさん(笑)



ローソン Uchi Café SWEETSは、いろんな新作が登場するので楽しみにしています!



会場にはローソン Uchi Café SWEETSがずらーり(≧▽≦)

フローズンや



かしわもちやどら焼き



新作のエクレール、チーズタルト



トッピングコーナーもあり♪



リラックマ&コリラックマ

こちらは、ねりきりでした。かわいいけど食べました(๑´ڡ`๑)



いろいろスイーツを食べまして



食べ過ぎました(;´Д`)



いただいたお土産は夫に(;^ω^)



ご招待ありがとうございましたm(_ _)m