子どもの勉強☆長期休暇中は毎日絵日記 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

子どもの勉強☆長期休暇中は毎日絵日記




長期休暇中は毎日絵日記を書いていますφ(..)

これはカニを食べに行ったので…カニ♪



朝起きると勉強してるので(私のDNAではない涙)、私が寝る前にプリントなどを机に用意しています。(用意し忘れると怒られる涙)

プリントは手作りすることも多いです。大量に作るのは大変なので、テキストを買ったり無料プリントをダウンロードしたりしていますが…なかなかぴったりなものが見つからなかったり復習用が必要だったりもします。

こちらはその中の一つ。
ハサミとのりの練習用プリントを手作りしました。


お勉強は楽しいそうです(´ε`;)