名代とんかつ かつくら 京都三条 ☆ヒレかつとビッグサイズの海老かつを楽しみました | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

名代とんかつ かつくら 京都三条 ☆ヒレかつとビッグサイズの海老かつを楽しみました


 
新宿高島屋の14階にある名代とんかつ かつくら


 
子どもと一緒に行ってきました♪


 
ソースは2種類
さっぱりしたかつくらソースと濃口のとんかつソース


 
お漬物もあります


 
ソースは自分ですりつぶしたゴマと一緒に!
 
ごまのいい香りがしました(^^)


 
子ども用の食器も用意してくれました◎
 
IMG_20170131_145814431.jpg
 
こちらは、お子様膳



お子さまごちそう膳はパンダ?

2段でデザートやジュースも付いて、かなり豪華(*´∀`*)

 
メンチカツやエビフライが入っています。
ママもこれでいいかも♪

 
私は、【名物かつくら膳】こちら一番人気の看板メニューです!
やわらかいヒレかつとビッグサイズの大きな海老かつがドーン!!

 
ご飯とお味噌汁、キャベツはお代わり自由です。
寒い日は温かいお味噌汁がより美味しいですね!

 
サクッとしたカツにやわらかなお肉は食べやすく、ごま香るソースがよく合いました。
 
海老かつは本当に大きくて、食べるのが大変なサイズ(笑)
タルタルソースでいただきました!
海老も弾力がある大きな海老でぷりぷりで美味しかったです(^^)
 
すごいボリュームで満腹でした~!!
ごちそうさまでした。
 
 
 
レストランズパークファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
 
 
 
 
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局