ハンドメイド☆タティングレースレースできました | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ハンドメイド☆タティングレースレースできました

せっかく教えてもらったので、自宅でもさっそくやってみましたφ(..)



できました〜(`・ω・´)ゞ

まだまだ目が雑ですね、、、。



表目、裏目、リング、ピコット ができるようになりましたv(´∀`*v)


タティングレースは初めてでしたが… 

2時間ほど教えてもらい、ここまでできるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これをいくつか作ってアクセサリーにしたいなぁ(*´∀`*)




今回はTABICAを利用しました。
紹介者から登録すると2000円分ポイント付きますのでよろしければ↓
https://tabica.jp/share?u=10737