美味しかった☆2017ニッポンハムグループ展示会に行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

美味しかった☆2017ニッポンハムグループ展示会に行ったよ

株主は招待されます。
今回は当選してご招待いただき、仲良しのお友だちと参加しましたv(´∀`*v)



ソーセージやカレー、ワッフルなどいろいლ(´ڡ`ლ)食べ放題です♪

コーヒーや烏龍茶、ジュースなどもありました♪



ボケボケですが( TДT)
大谷翔平選手がいましたよ!



子どもも楽しめました♪

サンプリングなどはなく、試食がたくさんできました◎テーブルやイスはたくさんあります。お盆やお皿があると便利です。

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ