ディールゲット&午前中のアトラクション~3世代でディズニーシーに行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ディールゲット&午前中のアトラクション~3世代でディズニーシーに行ったよ



空いていたので快適~♪
とりあえず、人気のトイ・ストーリー・マニア!のファストパスを発券してディズニーシーをご案内( ´∀`)

9時過ぎに発券して夜の8~9時のファストパスでした。

マーメイドラグーンシアターでリニューアルされたアリエルのショーを観ました♪スタンバイで20分待ち。
(ネタバレは下にあります)



最近、ディズニーランドにもオープンしたこちら。

アブールバザールのコブラの罠に息子が挑戦ヽ( ̄▽ ̄)ノ



1ゲーム500円で、ボールを転がして金の皿に乗ればクリア♪



見事クリア(*^▽^)/★*☆♪

コツとかもネットにありますが…
幼稚園児もクリアできます(@_@)

本人は「やったー!」という叫んでましたが(^_^;)キャストさんはじめ、周囲もびっくりしてました(゜ロ゜ノ)ノ



クリアすると、チップ(品切れ中)かディールの大きなぬいぐるみ。

クリアできないと、ピンバッチです。

ぬいぐるみ、でかいんですよね( ̄▽ ̄;)
荷物になるのでコインロッカーに入れたりもします。




※ネタバレ※
アリエルのショーですが…
うーん(´-ω-`)前のがよかったです。
以前は劇団四季のように、人が演じていて後半では上から自転車のような乗り物が登場していましたが~これが無くなり、映像になりました。人が登場するのは数人になりました。ショーは楽しいですが、以前と比べると味気無いです(;´д`)