試写会『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』~ママスタ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

試写会『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』~ママスタ



息子と一緒に、『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』を観ました(@_@)

1990年にテレビアニメがスタートしたちびまる子ちゃんは、子どもの頃から観ています。息子より私の方が楽しみにしていたかな(笑)

内容は、海外のお友達がホームステイに来るというもの。笑えて、じーんとして、楽しめる内容になっています♪幼稚園児くらいでも、飽きることなく楽しんでいました◎

声優さんがとても豪華です。お馴染みの声優さんに加え、ローラさんや中川大志さん、渡辺直美さん方々、お笑い芸人さん達が声優として登場しています(☆∀☆)



映画の後は、まるちゃんが登場しました(*^^*)一緒に写真撮影しました♪


『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』
http://chibimaru-movie.com/sp/

※ママスタさんにご招待いただきました※
ママスタhttp://mamastar.jp/