GAPの値段のヒミツ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

GAPの値段のヒミツ



ブログにGAP激安の記事を書いたら、お友達から『そんなに安くなかった』と連絡がありました。

買った記事↓
http://s.ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-12100610552.html

あれ?購入した店舗だけ?って気になって外出先のGAPへ。

(゜ロ゜;
た、高い!!

スタッフさんに聞くと、『値段は全店舗で同じ』だそうで…レジを通すと

“490円”
激安値段でした。
!Σ( ̄□ ̄;)

※ここからさらにの割引は途中でセール内容が変わり、ベビーオンリーになったそうです。

お友達が行った店舗と私が行った店舗、どちらも割引値札の貼り忘れのようでした。他の店舗はどうなのかな?

ブログに掲載した商品は全て490円だと確認しましたm(__)m