閉園まで元気な息子たち~東京ディズニーランド | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

朝、9時過ぎから遊んでいるのに( ´艸`)

お昼寝もなしでΣ( ̄ロ ̄lll)

閉園(22時)まで遊んでましたヽ(゚◇゚ )ノ

ランドを出る前に息子は寝てしまったけど…どうしよう?めちゃ汗くさい( ̄▽ ̄;)



日中は暑かったけど(°Д°)

レストランでママたちはまったりおしゃべり☆子どもたちは仲良く遊んだり、おやつを食べたり♪



うっかりリボンとか着けてみたり(笑)

もちろん持参v(・∀・*)

暑くて化粧とか無理です(;´д`)



そもそも入場制限もなく、空いている日で…夕方からはとくに空いていて(☆∀☆)

すぐに乗れるアトラクションがいくつもあり楽しめましたo(^^o)(o^^)o

仲良しのお友達と一緒に、とても楽しめたディズニーランドでした(^-^)v