お届けものが…&当選連絡 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

来月、やっと息子が幼稚園の間にイベントに参加できそうですо(ж>▽<)y ☆

やった~♪

なかなかに、幼稚園や習い事などでバタバタする日々です。一人になれる数時間を有意義に過ごしたいと思いつつ…息子の用事を済ませたり調べものをしたりφ(..)

幼稚園ママって、もっと暇だと思ってました(^_^;)


◎お届けもの?◎

マンションに宅配ボックスがあるのですが…ゆうパックを入れてくれません(;´д`)書留とかならわかるけど、、、しかも中身カレーだし(=◇=;)

外出が多いから、再配達が面倒なんですよね(涙)



さらに、暗証番号が間違っていて開かない∑(-x-;)中身は食品じゃないからいいけどさ~前にもあったんですよね( ̄▽ ̄;)

(宅配ボックスは配送業者が暗証番号を決めてボックスに入れます)



☆当選連絡☆

親子イベント

雑誌イベント

食品モニター

食品買い出しモニター


うふふ~♪
月末締め4案件抱えてます…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ありがとうございますm(__)m