にんにくがイイ☆洋食一筋30年シェフ秘伝のソース☆wakuソースを使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

洋食一筋30年シェフ秘伝のソース☆wakuソースを使ったよ




ドレッシングや焼肉のたれは数本常備されている、我が家ですが・・・


ステーキソースは置いていなかったので、楽しみにしていました!!


甘辛いソース、にんにくを感じます。お肉と相性が良さそうということで


まずはオーソドックスにお歳暮にいただいたハムを焼いてかけました♪


うん!合う~(^^)


にんにくがうまく利いているので、焼きそばや焼きうどんも美味しく作れそうw


ってことで、今夜はwakuソースを使って焼きそばを作ろうかな☆


ワクソース
http://www.chicken-kobe.com/waku/index.html
ビストロwaku
http://bistrowaku.main.jp/
チキンチキンブログ
http://www.lovekobe.jp/chickenchicken/

プレミアムブロガークラブへ
http://premium-blogger.com/