キッズ時計の撮影準備を… | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

久し振りにキッズ時計に応募して、撮影に参加することになりました☆-( ^-゚)v

撮影には何度も参加させていただき、いつもステキな写真です☆私はとても気に入っています(≧▽≦)撮影のスタッフさんも丁寧で上手なんです。

公開されるとこんな感じ↓
息子出演中~キッズ時計☆第3回beポ ンキッキーズ×キッズ時計2

何度か合格連絡をいただいたのですが…なかなか予定が合わずキャンセルばかりでした( ̄▽ ̄;)

日程や時間の変更ができるようになったので、以前より参加しやすくなったと思います。

撮影募集が出てます↓
キッズ時計

ちょっと久し振りの参加となります。

うっかり準備を忘れていたので、ボード作らなくっちゃ(;^ω^A



よく聞かれるので、書いておきますφ(..)


@撮影は無料ですか?写真を買わなくてはいけませんか?
→無料です。私は今までに買ったことは一度もありません。
公開された写真のデータはダウトロードできます。

@撮影のときに泣いてしまったら?
→撮影の順番を後にしたりして対応してくれます。

@エントリーにどんな写真を使いますか?
→ケータイやスマホの写真です(^_^;)特別な写真ではなく、私が日常に撮影したものです。笑顔でカメラ目線のものです。


@なかなか合格しません。
→うーん、これが一番よく聞かれます( ̄▽ ̄;)
コツや特別なことはしていません。

私個人の意見ですが、エントリー写真は笑顔でカメラ目線がいいと思います。



※詳細は各自ご確認下さい※