有料エリア!チャギントンランドMINI~フジテレビ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※




フジテレビで開催中のチャギントンランドMINIに来ました(*´∀`)♪

ミニトレインは息子が怖がってしまったので、抱っこして乗りました( ̄▽ ̄;)子ども用の乗り物にママは頑張って乗りました(笑)

プレイスペースはフワフワドームとチャギントンのオモチャがたくさん!テレビもあります。

空いていて、オモチャも遊び放題ヽ(・∀・)ノ

座れるようになっているので、遊んでいる息子を眺めています(@_@)

収納できるチャギントンのオモチャが気になりました。あったら便利かな?自分で片付けるかな?