恵方巻き作り~食べました | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※




アトレ川崎の魚力さんの恵方巻き作りに参加しましたヽ(・∀・)ノ

作ったのは、まぐろ三昧巻(1290円)と飾り巻の2本。これで参加費300円はすごくお得でしたv(・∀・*)

切ると…こんな感じに。花柄は桜でんぶを混ぜた細い巻き寿司と卵焼きを合わせて巻きました。マグロ三昧巻にはシソの歯が入っています。

夕飯に美味しくいただきました(v^ー°)

またイベントに参加したいですσ(*´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m


アトレ川崎の一階広場では、よくイベントが開催されますよ~φ(..)