夕食は牛角へ~梅しそ冷麺を欲して | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※




牛角の『梅しそ冷麺』がどーしても食べたくて!

夕食に行きました\(^o^)/

子ども連れと伝えて予約したら、角の席にしてくれましたヽ(・∀・)ノ

息子が生まれてから初めて行きましたが…子ども向けに玉子とコーンのクッパなどのメニューがあり、ベビー食器もあり(@_@)
思っていたより快適でした(v^ー°)

火があるので、息子が手を出さないようにとても気を付けていました(@_@)

息子はクッパが気に入ったようで、集中して食べてくれましたv(・∀・*)

ので、大好きな梅しそ冷麺を食べて(*´∀`)♪焼き肉も大好きなホルモンも焼いて~美味しかった♪ヽ(´▽`)/

また行きたいです(o^-^o)