横浜ベイシェラトンのクリスマスランチ→日産ギャラリー | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-121223_1746~001.jpg

にゃんこのブログ-121223_1812~001.jpg

にゃんこのブログ-121223_1518~001.jpg


今日は前々から予約していた横浜ベイシェラトンのクリスマスランチに行きました♪
ここは子連れのサービスがとてもいいので私のお気に入りです(*^-^)ノ

今日も広い席をお願いしました!ブッフェにキッズコーナーもあるしミルクも作ってくれます(^-^)v

写真撮り忘れ(--;)ですがステーキやローストビーフ、フカヒレラーメンなどもあり出来立ても多く美味しくて大満足でした(*^^*)

息子お昼寝の後、日産ギャラリーへ!
ちょうどトミカのパーキングの新作が置いてあり息子も楽しんでました(^-^)
トミカさんのクリスマスプレゼントキャンペーンで知っていたオモチャです。息子が遊んでいると、ついつい欲しくなりますね(^-^;)サンタさんカモーン(・ω・)



トミカ体験レポート