お届けもの | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ディズニーさんより
ディズニーシー新発売ドリンク5種のペア券☆ツイッターからです。
母が来てくれている時なので、一緒に行くことになりました(^-^)vでもこれチケットはないんですよ(涙)

ネスカフェさんより
クリープ10本
コーヒー毎日飲むので助かります(*^^*)

モニプラ×ゾフさんより
キッザニア入場券2枚
でも3歳以上の子どもとでないと入場すらできないとのことで…友人に譲ります。行ってみたいのに残念!
モニプラ×さんより
蟹雑炊(モニターなのでレポします)

ブルースカイリサーチさんからアンケート謝礼クオカード

イベント当選をいただいたけどダブルブッキング(涙)
あとは当選連絡が2件!期日があるからカレンダーに記入してたら、息子がカレンダー破壊(゜ロ゜;
手の届かないところに置かねば(涙)

各企業さん、ありがとうございますm(__)m