ダッドウェイのオータムフェアに行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-121013_2113~001.jpg

にゃんこのブログ-121013_2114~001.jpg

にゃんこのブログ-121013_1637~001.jpg

お友達に教えてもらい、代官山ダッドウェイのオータムフェアに行きました~

15%オフのカードをもらいました。恵比寿店へ行くとプレゼント抽選ができます。近いうちに行かなくちゃ!

我が家で愛用のoxo(オクソー)のデモがあり、アンケートに答えてクリップをもらいました(^-^)v購入するとバッグがプレゼントです。

ワールドファミリーのブースではその場で撮影した写真をプレゼントしてくれました。

明日はFQの撮影会があります。11時半からと14時からで、雑誌掲載です。
その後は蔦屋へ移動してボーネルンドで遊びました女蔦屋のベビールームは広くないけど、オムツ交換台、ミルク用のお湯、授乳スペースありです。