お土産も!缶つまパーティ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120929_2328~001.jpg

たくさんの缶詰とともに帰宅(笑)

ちょうど『ご自由にお持ち帰り下さい』って言われた時にその場にいてね( ̄▽ ̄;)ご一緒のテーブルだった方と分けたのよ( ̄▽ ̄;)まあ、あっという間にもみくちゃだったけど(^_^;)
たまにしか手が出ない高級缶詰たち♪うれしー(*^^*)
お友達呼んでパーティにしようかな~と!ママ友さんノンアルでどうかな?

お土産にワインやごはんの元、トングなといただきました(^-^)v

女子会…だったんだけど年齢層がかなり上で驚きました(@_@)缶詰を使ったブッフェとワインが飲み放題でした☆

ところが台風の影響もあり船が揺れる~(>_<)ぐわんぐわんします(涙)思っていたより揺れる~(涙)

実は過去に船酔いでひどい目に遭っていまして…怖くてワインは乾杯のみ(;´д`)もったいなかったかなと思ったけど船の旋回も多く、酔いやすい人は要注意です!

夜景はキレーでした☆レインボーブリッジや羽田空港(^з^)-☆ただ船からだと何が何やらどこにいるかよくわかりません。飛行機が降りるのを見つけて『空港ですね』『じゃあ成田?』とか言ってたら羽田空港でした(笑)スカイツリーも見えましたよ。

クルーズはベビーカーもオーケーなので(船内にベビーベッドあり)今度、母が来てくれたら行こうかなぁ?と考えてます(*^^*)

パーティだったので少しオシャレをして、息子から離れ一人の時間を楽しみました。留守番してくれた旦那に感謝ですm(__)m