ベビーの血液型は・・・??? | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私はA型 派!


厳密にいうとAO型のにゃんこです。


私は生まれたときに調べているそうですが、最近は調べないことのが多いみたいですね。ベビーも出産のときには調べていません。なので何型かわからないのですが。。。。


母であるにゃんこはAOなんですが、父であるにゃんこ夫はBOなんです。

なので、AもBもABもOも何でもありえるベビー!

何型か非常に気になるのですが・・・雰囲気見てるとAかな?っていう気がしています。


わからないままだと、ずーっとわからないままなのかしら?

調べた方がいいのかちょっと考えています。


血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?