みんなでプール遊び | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-120830_1243~001.jpg

にゃんこのブログ-120830_1251~001.jpg

にゃんこのブログ-120830_1255~001.jpg

ご近所のお友達宅でプール遊びをしました!

前回、大号泣のベビー…どうかなぁ?と思っていたら
集合は11時…。

10時半を過ぎてもベビー起きず( ̄▽ ̄;)

明け方に地震があって2回も起きて泣いてたので、眠かったみたい。

かなり遅れて合流(^_^;)すみませんでしたm(__)m

で、プールは泣いてたけど慣れてきたら楽しんでました(゜Д゜;;)
ビックリ!

プールが浅かったのか、お友達ベビーと一緒なのがよかったのか?楽しんでくれてよかったです(*^^*)

室内に移動しておもちゃで遊ぶ~♪

ところがベビー、お友達のおもちゃを取ってしまい…奪い合いに発展(;´д`)
ベビーがデカイから勝っちゃうんですよね(-_-;)ごめんね(+_+)


おもちゃはたくさんあるのに、3回くらい奪い合いしてました(笑)大人から見れば他のおもちゃで遊べばいいのに~なんですが、他の子が持ってるものが欲しいんですよね(^_^;)

でもね、お友達ベビーもやられてばっかりじゃあなかったんです!
ベビーが食べてたベビーせんべいを、パシっと奪いました(゜Д゜;;)
で、パクっと!

せんべい取られた~(゜Д゜;;)

あまりの素早さにビックリです(笑)
やられるばっかりじゃないんですね!
たくましく成長してね(^_^;)