最近 | 時の足音

時の足音

10月からボツワナに2年間、青年海外協力隊として行ってきます。

訓練の準備に入っている隊員さんらのブログを見ながら焦りつつ、昨日から準備し始めました。
タオルは何枚いるかな…これは足りるかな…と、仕事の発注時のクセで多めになってしまいあせる
私は郵送しますしょぼん

観光楽しかったアップ
色んな所に行って、美味しいものいっぱい食べて、体には正直に表れてました。
時の足音-2010062613370000.jpg

これは関西には無い(と思う)目
関西ではローマ字ニコニコ



昨日は午前中に色々用事を済まして、友達家へ。

60インチのテレビと音響の整備に驚愕Σ(゜д゜;)
ミスチルとコブクロのライブDVD見たけど重低音は響くし、ほんとライブに行ってるみたいニコニコ
いいなぁキラキラ

時の足音-2010070114310000.jpg

一粒1000円のキムチ梅干しキラキラ美味しかった(^q^)


その後はプチ同窓会ビール
小学校の思い出から、現在の近況アップ
田舎だから、小学校は六年間同じクラスだったし中学校も一緒。
小学校の時の話はタイムスリップしたようにその時の感情が戻ってくるし、近況では、抱えている悩みや迷いはそれぞれあるんだろうけど、途切れない笑い話と変わらない話し言葉に心が和みました。ほどけたニコニコ

Feel easy just seeing you sometimes.
Feel comfy just being with you some time.
Only a few minutes are enough to bring us back those good old days.

(コブクロの歌詞)にひひ


ここ最近、泣いて笑う事がよくあったなぁ。これからは英語で泣く日々になりそうですが、勉強が足らない自分が悪いショック!

訓練の準備と英語メモして、昼からまた行ってきます走る人