【満員→増席】4月29日(月・祝)ベビートイ2級講座、まだ間に合いますよ~ | おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

おもちゃ絵本わらべうたで子どもの心の成長をじっくり見れる!【名古屋市緑区昭和区半田市】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪日本知育玩具協会ベビートイキッズトイ知育玩具マイスター

 

 

 

おもちゃ絵本わらべうたで

じっくり

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

 

4月29日(月・祝)

愛知県・刈谷市

ベビートイ2級講座

 

 

ありがたいことにキラキラ

 

満席となりました

 

 

 

 

定員4名満席となりました

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

2名増席!

 

image

 

こ、これは

素敵な積み木に出会って

新しい世界を広げるチャンスですね

 

 

 

締め切りまであと数日

まだ間に合いますので

GWのご予定をご確認の上、

ぜひお申込みお待ちしていますにっこり

 

 

 

愛知県外からの参加者も増えていますよ~!

 

ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印

 

【4月29(月・祝)刈谷】ベビートイ2級講座 お申込みスタートです! | 【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ (ameblo.jp)

 

【愛知・刈谷校】4月29日(月・祝)「魔の2歳」に育てない木のおもちゃと絵本の与え方_ベビートイ2級講座