0~99歳が笑顔になるおもちゃ屋さん!おもちゃの体験講座の研修をしました | 【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ

【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪

 

 

おもちゃ絵本わらべうたで

じっくり

自分らしい

子育てを

 

そして0~120歳まで

豊かな人生をピンク薔薇

 

 

日本知育玩具協会認定講師

ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

知育玩具マイスター

愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

 

 

日本知育玩具協会認定ショップ
木のおもちゃカルテット

スタッフへ

 

 

おもちゃの体験講座の

研修を行いました!

 

 

image

0~3歳のおもちゃの体験講座

 

 

 

 

 

image

五感を使っておもちゃを体験♪

 

 

 

 

image

4~99歳のおもちゃ講座

 

 

 

 

image

手先の器用さと社会性を育むドイツゲーム!

 

 

 

参加された感想ですチューリップ

 

 

 

    

 

 

・楽しくおもちゃについて学ぶことができました。これからの業務に生かしていきます。

 

 

 

・とても楽しく学ばせてもらいました。子どもが小さいときに聞けたらよかったなと思いました。

 

 

 

・お客様によく質問いただくおもちゃの特長がよくわかり、とても為になりました。

 

 

 

・受注業務内で扱っているおも

ちゃについて、遊び方など深く知ることができて勉強になりました。

 

 

 

 

この研修が

これからおもちゃに出会う

0~99歳(いや120歳!)の方の

笑顔につながることを願っています照れ乙女のトキメキ

 

 

愛知県刈谷市にある

木のおもちゃカルテットでは

店内にて

おもちゃに触れたり

ドイツゲームの体験ができますよ!

 

 

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

スタッフにもお気軽にご相談ください!

きっと我が子にピッタリな

おもちゃが見つかりますキラキラ

 

 

木のおもちゃカルテットの情報は

こちらをクリック

 

 

 

 

 

この0~3歳のおもちゃの体験講座を

3月は名古屋市昭和区にて

開催しますよ爆  笑花

 

3月15日(金)御器所

神宮寺内レンタルスペース小僧にて

 

3月28日(木)川名町

toitoi cafeにて

 

詳細・お申込みは

こちらからどうぞ下矢印下矢印