カルテット幼児教室に通ってよかったこと【お母さんたちの声】 | 【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ

【名古屋市緑区】カルテット幼児教室 たからばこ

名古屋市周辺で活動しているおもちゃ絵本わらべうたの講師です。大人の楽しいと子どもの楽しいが合わさって「たからもの」になる子育て時代、子ども時代を✨緑区・昭和区にて幼児教室開講しています♪

 

 

​おもちゃ絵本わらべうたで
じっくり
自分らしい
子育てを
 
そして0~120歳まで
豊かな人生をピンク薔薇
 
 
日本知育玩具協会認定講師
ベビートイマイスター
キッズトイマイスター
知育玩具マイスター
愛知県で活動している

 

吉松明子です

 

 

今回は…

 

カルテット幼児教室に

通われている

お母さんたちへ

 

 

「通ってよかったこと」

 

聞いてみました照れ気づき

 

 

 

 

 

こちらの動画をぜひ

ご覧くださいラブラブ

 

 

 

私自身もカルテット幼児教室に

1年間通っていましたので

 

お母さんたちの声に

 

うんうん

 

共感ばかり。

 

 

 

そのころの写真チュー

 

この1年後に

自分が幼児教室の先生を

しているなんてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

特に最後のお母さんの言葉

 

 

 

    

 

 

育児に対して

肩ひじ張らずに

自然に楽しく取り組めばいいんだ

 

 

 

 

まさに

 

これを

 

わらべうた絵本おもちゃを

通して

 

実感できる

 

教室だなぁと

 

心から体感しているので

 

 

私も

 

そんな子育ての幸せな日々

少しでも

 

生徒さんに

感じてもらえたら

 

嬉しいです

 

 

 

教室でお待ちしていますにっこりスタースター

お申込み・詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

月1回「じっくり」が

テーマの幼児教室

わらべうた・絵本・おもちゃを

親子で体験!

 

 

鳴海校

6か月~

 

 

1歳6か月~

 

 

 

南校

6か月~

 

 

 

1歳6か月~

 

 

 

-