”引き締め美Bodyヨガ&キャンドルナイトヨガ” | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

引き締め美Bodyヨガをして、1年が経ったんですね。

早い!

 

これをきっかけに、美BODYヨガをはじめています。

人気のクラスです。

 

狭山サロンAkikoで開催しています。

 

10/10(木)20時半~21時45分
10/31(木)20時半~21時45分
11/28(木)20時半~21時45分

 

10日は残り1名様です。

31日はまだ2名様空きがあります。


呼吸と体の動きを連動させて、

筋肉にもしっかり効かせていきます!
レッスン後はリカバリードリンクをお出しします。

リカバリードリンクで、
疲労回復&ヨガ効果をアップします!

参加費:4500円税別(リカバリージュース付)

4名までの週人数レッスンですので、

初心者の方でも安心ですよ(*^-^*)

 

美BODYを手に入れましょう☆