八芳園は想像以上に素晴らしかった♪ | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

「しなやかマインドヨガ」インストラクター
武田明子です。

 

ブログのご訪問ありがとうございます。

 

サロンAkikoでご提供させていただいている

オーガニックコスメのサンダースペリー全国大会に

参加するため、東京八芳園へ行ってきました。

 

全国大会の様子は、また次のブログにアップするとしまして、

美しいお庭とお食事を載せたいと思います。

お食事は珍しく、全部撮影しましたのよん☆

 

猛暑日、大阪よりは暑さはマシですが、

お庭をゆっくり散策したら倒れそうな感じでしたが、、、

少しだけ、庭園に出て写真撮りました。

でもこの写真からは暑さは感じられませんよね?(笑)

 

 

緑がとてもいい感じで、暑さを忘れてました(笑)

私のこの涼しそうな感じが笑えるでしょ~

 

 

とにかく私はお庭が好き。

心があらわれます。

というか、心がすごーーーく落ち着くのです。

 

 

八芳園の庭園で、ドレスを着て写真を撮る。

とっても気分がいい。

八芳園が大好きになりました♡

 

そして、お料理!

めーーーちゃ美味しかったです。

味付けも良くて、お肉も柔らかくて、

パンが今まで食べたことない味と食感でした。

 

 

 

 

 

 

 

自然を見たり、

美味しいもの食べたり、

心地の良い空間にいたり、

香りを楽しんだり、

好きな音を聞いたり、

五感を養うってホント大切。

 

 

さてさて、

自然の中で五感を味わいながらヨガしませんか?

 

7/28は、

磯ノ浦の素晴らしい夕焼けと満月を見ながらするビーチヨガ。

 

 

ご興味ある方、お気軽にどうぞ。

事前予約もありますし、当日いきなり参加もできます。

 

お問合せはお気軽に→お問合せフォーム

ラインからも受け付けています。

ライン予約ID→ @kfq4468j

こちらのラインボタンクリックでもOK→友だち追加

 

 

※磯ノ浦ビーチの写真です。

 

 

私の公式ホームページあります→AKIKOのホームページ

 

facebookページもあります→サロンAkikoのfacebookページ

 

facebook登録していなくても
ご覧になれるページです。
ページにいいね!してもらえると嬉しいです♡