身体の健康、精神のゆとり、社会生活の豊かさをヨガで! | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

しなやかマインドヨガインストラクター

武田明子です。

 

最近、

出会う人が変わってきているような気がしています。

私の周りでも出会いや別れがあるようです。

 

人間力を高めていけば、

物事の見え方が変わってきます。

今までだったら、ひどく落ち込んでるだろう。

と思うことも、

すーっと対応できる自分がいることに気づく・・・

 

こういうこと。

どうやって伝えていけばいいだろう?

 

そうそう!

これが私が伝えているヨガなのかもしれません。

 

ヨガは体の健康だけではないということは、

もうわかってきている人もいらっしゃいますね。

 

トップに立つ人は、

ヨガをされています。

(経営者やトップアスリートetc)

精神力、人間力を高めないと、

トップに立つことはできませんからね。

 

「ヨガは体の健康だけでなく、

手軽にスピリチュアルな回復が得られる

現代のビジネスパーソンには

必要なトレーニングですよね。」

とおしゃってくださった方。

この言葉で私は

改めて気づきました。

 

ヨガは体の健康だけでなく、

精神のゆとりや社会生活の豊かさを得る、

現代人にとって必要なものなのです。

だから私は、

このような効果を感じてもらえるヨガを伝えたくて、

スポーツジムを辞めたのです。

 

私が伝えている「しなやかマインドヨガ」は、

私の癒しの声を聴きながら、ゆっくり体と対話して、

自由に自分らしく生きる智恵と勇気を

体と心の深い所にゆっくりインストールしていく・・・

という感じかな♡

 

しなやかでブレない自分を創るためのメソッドです!

 

 

私達は、

すごーーーい確率で、

この世に生を受けたのだから、

楽しんで生きていきましょう。

 

日々更新しているのが、

私のfacebookになります。

フォローしていただけたら、

投稿した情報が届きます。

ぜひご覧ください→facebook

 

狭山で撮影したプロモーション動画です。

私の思いを2分ぐらいにまとまっています。ご覧くださいませ。

 

※このPVで流れているピアノは私が演奏しています♡

 

 

私の公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

 

 

ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆
※登録したらメッセージください。

 

友だち追加