ヨガの前屈を深めるには骨盤を立てることから☆ | 栄養とヨガを通して理想の体へ♡

栄養とヨガを通して理想の体へ♡

体も気持ちもマイナス10歳
いらない脂肪をダイエット⇒メリハリボディ
いらない思考をダイエット⇒安定した心
より健康に美しく輝く人生へ導きます!

「しなやかマインドヨガ」インストラクター
武田明子です。

 

お待たせしました~

しなやかマインドヨガシリーズ☆


皆さん、長座。(足を延ばしてじべたに座ること)

してみて、どうですか?

 

これが長座です。

 

この姿勢がしんどい人、本当にたくさんいらっしゃいますね。

私もそうでした。

 

ヨガをする前は、

とても手が足先に届きませんでした。

 

続きはこちらのブログから

https://akikoyoga.com/blog/mind/pelvis/

 

 

私が伝える「しなやかマインドヨガ」が、

皆様の力になれますように。

 

また次の投稿を楽しみにしていてくださいね。

 

このブログに興味もたれた方、

私のプロフィールはこちらからどうぞ→

自分の軸を創る。自分を愛する。どんなことが起きても全て自分ということを知る。

 

 

私の思いを2分にまとめた動画もご覧くださいませ。

 

※このPVで流れているピアノは私が演奏しています♡

 

伝わるといいな♡

 

これをご覧になって何か感じた方、

自分軸を創りたい方、

本当の自分に気づきたい方、

もっとより良く生きていきたい方、

しなやかな心を手に入れて、

もっともっと、きらきら輝く人生を過ごしましょう。

 

 

私の公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

 

facebookページです→サロンAkikoのfacebookページ

 

facebook登録していなくても
ご覧になれるページです。
ページにいいね!してもらえると嬉しいです♡

 

 

ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆
※登録したらメッセージください。

 

友だち追加

 

サロンAkikoの近くにある、

狭山池の桜が満開を迎えています。

お近くに来られた時はぜひぜひ。