こんにちは♪

生き辛さを手放しながら、

美的容姿も手に入るセルフケアを教えています♡

 

 

 

生き辛さを手放す

一生モノセルフケア♪ 
 

バストケアから生まれる 
身体を整え生きやすい世界
育乳ヨガ®/管理栄養士 akiko

周りを優先させて頑張りすぎる女性
自分を大切に感じるようになる。
  
「人生を楽しむ」サポートをしています♡

    
 プロフィールはこちら

 
 
おはようございます♪

久しぶりの投稿となりました。

4月26日(金)朝に
2808gの元気な女の子を出産しました👶❤️

強い陣痛からのスピード安産で、
陣痛がきてから約2時間での出産となりましたキラキラ


会陰マッサージを妊娠後期から
していたのもあり、
会陰裂傷の傷の治りも
1人目の時と比較すると
全然違います!!気づき

↓これを毎日お風呂上がりに
使ってました♪
「天然由来100%のオーガニック美容オイルハート


顔の目元口元、お腹の妊娠線予防、髪の毛に使っていましたよ♪香りもよくてお気に入りおねがいラブラブ

キャンペーンの特別価格は
公式LINEでお知らせしてますラブラブ🥺



26日に出産して
早くも1週間が過ぎました👶😌

5日間の入院中は
美味しい食事とおやつでお腹は満たされ

赤ちゃんに心も満たされ

幸せな期間を過ごすことができましたキラキラおねがい

産婦人科の先生や助産師さん、
看護師さん、レストランのスタッフさん、
掃除の方々に大変お世話になりました!✨🥺

退院の日♡
新生児は小さい♡


本当に感謝の毎日❤️❤️


自宅に帰ってきてからは
母の協力が助かっています♪
食事、洗濯などお世話になってて
ゆっくり赤ちゃんと過ごせています😌❤️


1ヶ月間は、
家族の協力のもと
私は産後体調の回復と赤ちゃんのお世話に
集中しますキラキラニコニコ



優しいお兄ちゃんだよ♡
仲良くしてね♡




退院前のお祝い膳飛び出すハートキラキラ




豪華すぎる~❤️❤️
美味しすぎる~❤️❤️🥰



出産は大変だけど、
赤ちゃんに出会えて幸せ!!
産婦人科の方々、家族に感謝する日々です!おねがい❤️


そして、
マタニティヨガを妊娠5ヶ月から
臨月まで続けてきてよかったと
心から思いました🍀


助産師さんから
「呼吸もお産も上手でした~!👏」と
言われたよ🥺💕


マタニティヨガを
妊婦さんに伝えて
不安のないマタニティLifeを
過ごしてもらいたい❤️🤰
そう思ってますラブラブ

私の1人目、2人目のお産の経験から
学んだことも伝えていきたいと思います。



産まれてきてくれて、本当にありがとう❤️👶







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
育乳ヨガ®プログラム♡
ご興味がある方は、公式LINEにご登録ください。^^
 
下矢印
 
ベルLINE公式ご登録特典付きベル
 
【公式LINE】

https://lin.ee/0sxkb4u

 

スマホ以外の方は「@475ptjmh」でID検索☆

(@マークを忘れないでね♪)

 

※ご登録後は、スタンプ1個送ってくださいベル

 

 

⚫『心身のゆとりをつくる方法7つのステ



ップ』

⚫「知らない本当の本質を知る診断書」



【プレゼントの受け取り方法】

▶️プロフィールのURL

▶️♡プレゼント🎁をタップ

▶️スタンプを送って、「🎁希望」と送ってね♪


 
今日も良い1日になりますように♪
 
 
 心の声に耳を傾けて、これからのケアに
役立てていただけたらと心から願っています宝石赤
 

 
 

 

育乳ヨガ®を実践した結果…♡

 

【育乳ヨガ®セラピスト養成講座を受講中に感じた体の変化】
(私の体感を書きます♪)




宝石赤幼少期からのО脚が改善された
宝石赤巻肩、猫背が正しい姿勢になれた
宝石赤骨盤の歪みが整いました
宝石赤ヒップUP、バストUP、バスト位置UP
宝石赤頭痛(過去週に3~4回)が月に3,4回に激減した。
→頭痛薬を飲む頻度が減りました。
宝石赤腰痛が無くなりました。
宝石赤ヨガが習慣になって筋肉、柔軟性がついてきた♪
宝石赤体がデトックスされた感じがある。お通じが良い。
宝石赤ウエストが4cm減った♪
→メリハリのある体になれた♡
宝石赤脚が細くなった
宝石赤お通じが良くなった♪
 
 

 
《授乳期後のバスト悩み》
・セルフバストマッサージでB→Dカップにしたのに、
授乳期後にBカップになってしまった。(サイズダウン。育乳ヨガ®️に出会う前です。)
・左右差が大きかった
・サイズが小さいのに、削げ、垂れを感じた
下矢印
《育乳ヨガ®セルフケアを実践後の変化》
宝石赤Bカップ→Eカップへ♪ 3cupUP気づき
宝石赤激しい左右差がほぼ改善された
宝石赤脇肉、背中のぜい肉をバストに
持ってこられるようになった♡
宝石赤ふわふわバストになれた♪
 
宝石赤体が変われたことで、
自己否定の私に「自信」がでてきた♪
宝石赤自分を大切にケアできるようになった♡
 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®3ヵ月プログラム主な内容】
 
・現在の姿勢や歪み確認
・バストマッサージ方法
・不調改善
・姿勢改善
・アーユルヴェーダに基づく体質診断チェック
 (こちらでは、本質を調べていきます。)
・生活習慣についてのアドバイス
・管理栄養士による食事指導
・育乳に効く地味トレ  などなど。
(全く難しくなく、とっても簡単♪
 私は2歳の子供と一緒に過ごしていますが、

 毎日続けることが出来る5分程度のものです♪)
 

まだありますが、
それについては「体験レッスン」の時に
より詳しくお伝えさせていただきますピンク薔薇
 
このように、内容盛り沢山で
損をさせない内容となっておりますベル
たった3ヵ月で理想の自分へと変われる宝石赤
そのチャンスがある気づき
あとは、一歩踏み出す勇気です宝石赤
 
 
 
何事も、初めての事には不安が付きもの。
「変われなかったらどうしよう…」と
本当は変わりたいと思っている自分の想いに
蓋をして、一生そのまま。なんてことも。
 
 
1日1日、あっという間に過ぎていきませんか?
 
女性は30代を過ぎると、女性ホルモンが低下していきます。あせる
バストも「垂れ・削げ」などの心配事が
増えていきます。
 
 
今のうちに、セルフケア方法を知って
自分をケア出来るようになれれば
数年後、数十年後の自分の姿が
後悔させない未来になると信じていますピンク薔薇
 
 
 

 

 

ベルLINE公式ご登録特典ベル
 
身体をととのえるレシピ3品
☆管理栄養士が考えた手軽に作られるレシピです
☆本格チャイの作り方のご要望もあり、ご希望の方に
お渡ししております♡
 
アーユルヴェーダの体質診断簡易チェック
☆それぞれの体質に合った暮らしや食事について
PDFでお渡し中です
活用して下さった方から
「私の体質について知れた♪」
「分かりやすくて読みやすかったです♡」と、嬉しい
メッセージも届いていますベル
 
 
 
↑こんなプレゼントをしていますベル
是非受け取られて毎日の生活にご活用下さいドキドキ
 
 
【特別無料体験の募集は
LINEから先行受付しております
気になる方は、ぜひご登録下さい】
 
 
→下の画像をクリック気づき
 LINE公式に飛んでお友達追加♪(登録無料)
 

ID検索の場合は、
@475ptjmh と入力をよろしくお願いします♡

「@」を忘れずに入力してね♪
 
 

 

 
 
 
 
 
【育乳ヨガ®プログラム】
✔お胸の悩みがある
✔生き辛いと感じている
✔自分に自信が持てない
 
そんな女性に内面も外見も
魅力的な女性になってほしい。
 
そう思ってサポートさせていただいています♡
 
 
 
 
モニターさんからのご感想や
身体の変化を聞くと
一緒にワクワク♪ ウキウキ♪
しちゃうんですよ♡♡気づき
 
 
 
これから多くの女性を
バストケア×ヨガ×食
美しく健康で魅力ある女性に変化
させていただけたら本当に幸せ♡♡
 
 
 
 
ご興味がある方は、気軽にLINEから
連絡してくださいね♪気づき
あなたの理想の未来へと近づける
身体ととのうサポートをさせていただきますラブピンク薔薇
 
(※お友達追加後は、何のスタンプでもOKなので
1つお気に入りのスタンプを送ってくださいね♪
メッセージでも構いません♪(^^))